Blogブログ

成人男性|イケメンサーファー!

2018/03/03
#成人写真

成人振袖に負けないくらい成人男性も盛り上がっている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

ご無沙汰しております!!皆様、ビッグニュースです!!!

なんと、、、なんと、、、なんと、、、行田市のゲームアプリが誕生したそうです!!(今月の市報行田より)

どんなアプリかと申しますと…田市を一つの「世界」に見立てたスマートフォン用ロールプレイングゲームアプリなんだそうです( ´ ▽ ` )

さらにさらにGPS機能を活用し、現実の史跡や施設とゲームをリンクさせてあって、指定の場所に訪れると、道具や武器なんかももらえちゃうんだそうです!!Σ(・□・;)スゲーーーーー!!

さらにさらにさらにこのアプリは地方自治体が開発する日本初のRPGアプリ!行田市もデジタルな感じになってきましたよ!

課金もないので安心して、お子さんと楽しめること間違いなし!!自分もやりこみたいと思います。

やる方がいらっしゃったら、一緒に楽しみましょうね〜!

 

行田市アプリで興奮しちゃいましたが、今日は成人のお写真撮影にサーファーがきてくれました!

撮影が終わった後、波を求めに行ったようです!

サーファー御用達サイト波伝説もチェックしているみたいですね〜!
ちなみに、お兄様も成人のお写真を撮りにご来館されてました!

 

 

早速クールな表情を披露してくださいましたよ!

スーツもビシッと決まってますね!

 

 

体幹がしっかりしているからなのか、終始姿勢がよかったです!

だからこそ、スーツもこんなにかっこよく決まるんでしょうね!

アンティークのスタジオセットにもよく映えます

 

 

扉にもたれて、大人の表情….

素敵ですね〜

お母さんも近くで応援してくださいました!

 

 

今度はお着物に着替えて、ナイススマイル!!!

歯並びが半端なく良い!

少しだけ日焼けしたお肌に白い歯がきらりと光ります!

 

 

なにやら、遠くを見つめております。

波のことを考えているのでしょうか!!?

 

 

最後は刀をお持ちいただいて、またもやクールな感じに決めていただきました!!

青いお着物も非常に似合っております(^ω^)

最初から最後まで色々なポーズ注文を引き受けていただいてありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね!!

 

スーツも男袴もしっかりお写真に残しましょう!!撮影するならPHOTOSTAGE NOAHへ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ