Blogブログ

バースデー|可愛い女の子♪

2017/12/09
#お宮参り・百日祝い #お誕生日記念

誕生日のお写真を素敵に撮影する埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

先日、京都へお仕事で行ってきました!

朝、京都駅についたのですが……なんと、パックンマックンのパックンさんを目撃!!

おそらくパックンさんだと思われますが,,,,

 

普通にスタスタと歩いておりました!!

最近芸能人の方をよくお見かけします笑

今日は0歳の女の子です♪

ニコニコも見してくれて、きちんとお写真撮れました!!

カゴに収まってます….

ママを見ると表情が柔らかくなります!

ピンクの飾りがよくお似合い(o^^o)

最後はニヤリと笑って一枚笑

よく頑張りました!!

また、来てね〜♬

お誕生日のお祝いにPHOTOSTAGE NOAHでのお写真撮影はいかがですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ