Blogブログ

成人振袖|色づき始めました♬

2017/11/05
#成人写真

成人式の振袖も豊富に扱っている埼玉県行田市にあるレンタル振袖の写真館フォトステージノアです!!

三連休いかがだったでしょうか?

少しお天気が崩れかけましたが、概ね晴れてよかったですね!

 

陸王効果なのか、行田の街中もかなり賑わっておりました!!

 

忍城に行ったら、ドラマで竹内涼真さんと同じポーズで写真を撮っている人もいたりして、じわじわきてるなぁと確信した今日この頃です!

 

さて、葉っぱが色づき始めて、秋ロケには最適なシーズンになってきました!

 

 

七五三も賑わっておりますが、成人さんのロケも賑わっております!!

 

 

吸い込まれそうな瞳です….

 

 

綺麗なオレンジと黄色、緑が映えます!!

 

 

行田にいながら、気分は京都です(o^^o)

色々とポーズの注文を聞いていただきましてありがとうございました!!

紅葉ロケみんなもどうですかー??

成人式なら振袖選びから撮影、当日のお支度まで全てできる埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGE NOAHへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ