Blogブログ

七五三|天真爛漫な女の子♬

2017/09/30
#七五三

お着物からお支度、撮影、お参りまで七五三をトータルプロデュースする写真館、フォトステージノアです!

 

仕事柄アンパンマンとよくお仕事をするのですが、アンパンマンのジャムおじさんとバタコさんは実は妖精だったと知ったのが今日のハイライトです笑

 

アンパンマン大好きな女の子が七五三でご来館です!!

 

一番好きなキャラは食パンマンだそうです!!

 

彼の何色にも染まらないところがいいんですかね??

 

あのオトナ女子ドキンちゃんでさえ、その魅力にメロメロな訳ですから、外見も内面もイケメンなのです!!

 

バイキンマンは好き??と聞くと、好き!!と答えてくれました!!

 

周りへのフォローも忘れません!

素晴らしいです!!

 

 

この笑顔!!癒されます!

 

 

お目目もキラッキラっです!!

 

鞠を持ってポーズもできちゃいます!

 


くまさんで遊んでいるところを隠し撮りです笑

パパとママのご協力もあって、素敵な笑顔に出会えました!!

 

お出かけの日もお待ちしておりますね!!

 

七五三なら前撮りから秋のお出かけまでトータルサポートするPhotoStageNOAHへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ