Blogブログ

キッズフォト|仲良し三姉弟♬

2017/09/23
#七五三 #入園入学・卒園卒業 #お誕生日記念

おしゃれなナチュラルスタイルのお衣裳も揃っている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです

 

自分は年に一回必ず献血しに行こうと心に決めているのですが、いつも献血バスですが今回は話題の秋葉原献血ルームに行って来ました!!

 

すごくないですか??映画のセットみたいでしょ?

看護師さん曰く、宇宙船をイメージして作られているそうです!

 

未来感が半端なく、すごいワクワクしました!

しかし!!一つだけ難点が……蛍光灯を変えるのが大変らしいです(すごいリアル)笑

今日は、宇宙船のセットじゃなくて、ノアのセットで撮影した元気一杯の3姉弟です!

まずは3人で!!

 

 

 

 

 

みんな、最初から全力投球でした(o^^o)

そして、もちろん一人ずつもお撮りしました!!

 

 

一番上のお姉ちゃんは大人っぽくお撮りしました!

 


2番目のお兄ちゃんはすでにポージングと表情が完璧でした!!

一番下の弟くんはママと一緒にニコニコ撮影♬

みんなとっても上手にできました!!

 

お写真選びお待ちしてますね〜!!

お子さんのお写真はこだわりたっぷりのPhotoStageNOAHへ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ