Blogブログ

フォトウェディング|諏訪ウェディング&しょうちゃん登場!!

2017/09/18
#結婚写真

お外でのロケーション撮影で素敵なお二人のフォトウェディングを撮影する埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

実は先日、諏訪湖のほとりで結婚式を挙げられる方から、ありがたいご指名を受けまして,,,,,,,

 

長野県は諏訪市にウエディングスナップの撮影に行って参りました!

今日のブログはお写真いっぱいです!!でもその前に、、、

 

タイトルの”しょうちゃん”とは誰ぞ!?という方

 

こちらです↓↓

 

真ん中がしょうちゃんです!!自分の修行時代の後輩でして、現在フリーカメラマンとして大活躍中なのです!

 

そんな、しょうちゃんが一緒に行ってくれた諏訪ウェディング!!

自分も走りまくります!

まずは諏訪大社の挙式から!

 


ああ、、立派ですね!!

 

 

天気も申し分なし!!お二人の日頃の行いの良さが出まくっています(o^^o)


しょうちゃんも奮闘中です!

 

 

なんか、、、いいですね、、、、、

 

 

続いては披露宴です!(早!!)

花婿さんお庭の美容師さんだそうで!!ケーキカットもレベルが違います!!


スマホは必須です!

 

 

ラストはもちろん花嫁さんからご両親にあててのお手紙…..自分も目頭がヤバス

 

最後はお二人だけで一枚……

 

とんでもなく、素晴らしいかったです!!

 

涙腺が常に崩壊中の自分はファインダーを覗く視界が潤んでおりました,,,,

ブログ書いている今もうるっときております!!

 

お呼びいただきありがとうございました!!

 

末永くお幸せに♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ