Blogブログ

マタニティ|ロケーションマタニティ!!

2017/09/15
#マタニティー

おしゃれなスタジオでマタニティフォトを撮影できる埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

コストコが行田から近い、菖蒲町にできるとかできないとか…..!!!

 

自分も何回か行ったことありますが、お店の巨大さもさることながら、売っているものもビッグサイズ!!

 

見ているだけで、楽しい場所です!!!

 

一番近いのが群馬のコストコでしたが、もし、菖蒲町にできるならそっちにも行きたいですね(o^^o)

 

今日は、群馬からお越しいただいた妊婦さんのマタニティです♪♪

 

 

 

まずは、ノアのアンティークスタジオです!!フォトジェニック!!!

 

 

旦那さんも登場です!!優しい方でこれまたフォトジェニック!!

 

 

お外に出て、ロケーション撮影!!

 

 

二人で幸せそうです…..♡

 

元気な、赤ちゃんを産んでくださいね( ´ ▽ ` )

 

マタニティフォトを撮影するならPhotoStageNOAH

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ