Blogブログ

成人写真|忍城ロケーション!!

2017/07/02
#成人写真

成人式の振袖レンタルも行っています!埼玉県行田市の写真スタジオ「フォトステージノア」です!

7月になりました!!

7月は行事がたくさんです!!

まずは、明後日からちょっと関西へ行ってまいります(o^^o)

修学旅行の付き添いカメラマンです♩

向こうに行く!!ってかたぜひお会いしましょう笑

行田市のお祭り[浮き城まつり]も7月です!!

盛り上がっていきたいと思います♫
その他には、友人の結婚式や六本木ミッドタウンで行われるイベント[家族に絆展]にも参加してきます!!

さらにさらに!!スタジオの一部がリニューアルしました!!!!

このことについては、また載せます!

 

盛りだくさんのイベントの前に成人さんの忍城ロケ!!

行ってきましたよ〜!!

 

埼玉県 スタジオ フォトステージノア 成人式 振袖レンタル 

傘を持って憂いの表情…

埼玉県 スタジオ フォトステージノア 成人式 振袖レンタル 

 

ショールと一緒に①

埼玉県 スタジオ フォトステージノア 成人式 振袖レンタル 

 

ショールと一緒に②

埼玉県 スタジオ フォトステージノア 成人式 振袖レンタル 
 

歩いていただきました….演技派!!!

 

お上手で素晴らしかったです!!

成人式当日もお待ちしておりますね♪( ´▽`)

成人式の振袖レンタルならフォトステージノアへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ