Blogブログ

成人男性|好青年のお写真

2017/06/24
#成人写真

成人男性も成人女性のように盛り上げていきたい埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

先日、横浜に用事があって行ってきました!

中華街で中華でも食べようかと思っていたのですが、あるお店が目に止まりました!

『カレー』です(o_o)

しかも、名だたる有名人がご来店している!!

マツコ・デラックスさんも美味しいと言っている!

マツコさんが言っているなら間違いないということで、行ってきました!

牛バラカレー激ウマです(o^^o)

ご興味のある方はぜひ、「保昌」さんというお店です🎶

今日は、好青年の成人男性をご紹介します!

フォトステージノアでは成人男性の成人式当日支度こみこみのパック料金などもご用意しております!

 

フォトステージノア 埼玉県行田市 成人  二十歳 男性

 

黒のスーツ×綺麗なブルーのシャツがよくお似合いです!

 

フォトステージノア 埼玉県行田市 成人  二十歳 男性

 

一点集中です

 

フォトステージノア 埼玉県行田市 成人  二十歳 男性

 

お着物に着替えて….

 

フォトステージノア 埼玉県行田市 成人  二十歳 男性

 

 

ご本人はすごい照れ屋さん…しかし、ブログアップはお父様からOKが出ましたので載せさせていただきます笑

 

大学生活お身体に気をつけて頑張ってくださいね〜!!!

 

成人男袴着るならPhotoStageNOAHへ!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ