Blogブログ

七五三|お寺の撮影!!

2017/06/02
#七五三

お着物からお支度、撮影、お参りまで七五三をトータルプロデュースする写真館、フォトステージノアです!

七五三の前撮り!6月までがお得な感じです!!

ご来館お待ちしております!!

今日はポーズも表情もお上手な5歳の男の子です🎶
お家がお寺なので、スタジオで撮影後はお家でロケーションです!!

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

お寺ならではの仏具の素晴らしさ!

江戸時代から今の今まで現存している物もあるそうです!!

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

お寺で撮影するのは初めての経験でしたが、見事な装飾と一緒に写真に収めることができました!!

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

撮影の前後、仏具の意味合いやお寺についてご住職からいろいろとを教わりました!!
そろそろそういう知識も少なからず持たなければならないと自覚した撮影となりました笑

お写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね(o^^o)

 

七五三なら前撮りから秋のお出かけまでトータルサポートするPhotoStageNOAHへ!

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ