Blogブログ

プロフィール|Flutist & Pianist

2017/05/06
#プロフィール写真

一人一人に合わせたプロフィールをお撮りするPhotoStageNOAHです!

先日、フルート奏者とピアニストが当館にプロフィール写真を撮影しに来てくれました🎶

お2人で活動をされていて、NOAHスタッフも一度聞きに行ったことがあります。

フルートの優しく深い音色とピアノの心地よい音色が合わさって、じーっと聴き入っちゃいます。

そんな素敵なメロディーを奏でるお2人からある注文が、、、私も初めてやりました(o^^o)

 

プロフィール写真 フォトステージノア
ピアノに腰掛けるお2人、、、

別のピアニストの方を参考にされたとか、いいアイデアです♪

ちなみにお2人が座っている白いグランドピアノは当館の所有物です笑
普段はなかなか動かしませんが、この日はものすごい動かしました!

 

プロフィール写真 フォトステージノア

 

こんなかっこいいショットもお撮りしました!

 

プロフィール写真 フォトステージノア

 

漫画『四月は君の嘘』を読んで以来ずっとやりたかったショットです!

上の方の白っぽい丸い玉はライトを当てて作り出しています。フルートが奏でる[音]を表しています。

お2人は夏に演奏会が控えているようなので、情報が入ったらこのブログでもご紹介したいと思います(o^^o)

 

プロフィール写真を撮影するならPhotoStageNOAHへ

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ