Blogブログ

七五三|忍城ロケーション

2018/07/27
#七五三

撮影からお参りまで、七五三をトータルでサポートする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

ついに明日!!行田市夏の一大イベント『浮き城まつり』が始まります!

ただ!台風……..!!!!

しかし、安心してください(o^^o)

お祭りの本番は明後日の日曜日!!どうやら、台風は日曜日まではいないそうです!

行田市のみなさん!グアッと盛り上がって参りましょう!

ちなみに、私も半纏着て参上しますよ!!

お祭りで見たらぜひ声かけてくださいね〜笑

日曜日は国道125号を歩行者天国にして、大大的に開催されますよ!

お神輿に屋台、踊りに、各種イベント、そして山車!!

暑い行田の夏を満喫しましょう!

 

フォトステージノアの周りも交通規制の対象になっております。
お越しの際は警備している方にお声をかけていただければ通れると思いますので、お気をつけてお越しください!

http://www.gyoda-kankoukyoukai.jp/blog/2018/07/25.html

今日は、忍城ロケーションの七五三です!

5歳の男の子がお着物を着て忍城の庭園を歩くすがたはまさしく、若様!!

とっても上手にお写真撮影ができました!!

 

 

若様のお通りです!!

ロケーションとお着物がばっちしです!!

 

日差しが強かったので、傘を持って一枚!

刀を持って構えているすがたには威厳すら感じます!!

カッケー!!

青空とお城をバックに兄弟で!!

しっかり者のお兄ちゃんでした!!

忍城ロケーションでの七五三はいかがですか??
七五三ロケーションならPHOTOSTAGENOAHへ!

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ