Blogブログ

成人振袖|

2018/04/13
#成人写真

成人式の振袖も豊富に扱っている埼玉県行田市にあるレンタル振袖の写真館フォトステージノアです!!

 

なんだか、今週の土日はお天気が荒れるみたいですね….

まさに今週末に開催が予定されていた、みんな大好き行田の春まつりも中止になったと、行田観光課のインスタグラムで流れてきました。(T ^ T)

土日、ノアにご来館される方は存分にお気をつけくださいませ!!

 

先日、姪っ子たちがドラえもんのDVDを借りてきて、うちで鑑賞会をしていたのですが、、、何を隠そう私、、、ドラえもんが大好きなのであります!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

のぶ代さん時代でもわさびさん時代でも、どちらも見ています!!

特に!!今アマゾンプライムでドラえもんの映画が見放題になっているので、連日連夜、好きな作品を見まくっている次第です!!

みなさまは、どのドラえもん映画が好きですか??

ちなみに、私は悩みますが、「日本誕生」ですかね!!

「雲の王国」や「竜の騎士」とかも大好きです(o^^o)

どんなドラえもん作品が好きですか?というのが言いたかったわけではないんです!!

 

実は姪っ子がドラえもんを見ている横で、「ドラえもん面白いよね!!今でもたまに見るぜ!!!」と姪っ子に向かって言ったら一言…..

 

「もう大人なんだから、やめたら??」と一蹴

( ゚д゚)

 

さあ、今日は桜との相性抜群な振袖を着た成人さんのご紹介!!

桜吹雪のなか春らしいお写真お撮りしてきましたよー!!

 

 

でもまずはスタジオから撮影です!

 

 

大きな髪飾りがとてもよくお似合い♬

 

 

傘を持って桜並木へ出発!

静かに桜を眺めてもらっているところを一枚!

綺麗な春の光が差し込んできて幻想的な雰囲気になっています(^ω^)

ここの桜の木はとっても背が高いんです!

ダイナミックな桜で歩いていてとても気持ちが良いです

 

 

色が濃い目の桜の木の前ではんなりポーズ

春らしいカラーの振袖と周りの景色がよくあってます!

 

 

この時期は緑も色が淡くて光が入るとキラキラします!

とても素敵!!

 

素敵な写真集になりそうです!!

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいね!!

 

成人式なら振袖選びから撮影、当日のお支度まで全てできる埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGE NOAHへ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!


Facebook
Instagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ