Blogブログ

成人振袖|美人さん♬

2018/03/10
#成人写真

お持ち込みの振袖で素敵なお写真が残せる埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

みなさまご無沙汰しております!

先日ある映画を見たのですが、久しぶりにサントラを購入してしまうほど感動しました!

その映画とは「The Greatest Showman」!!!

みなさんはもうご覧になりましたか??

普段なかなかミュージカル映画を見ない自分でもとても楽しめました(o^^o)

ニュース番組とかで生歌が披露されたり、あのバブリーダンスで有名になった登美丘高校のダンス部の方々が歌に合わせてダンスしたりと話題沸騰ですが、、、

最初から最後まで、名曲揃い!!!

車に乗る時や、散歩している時にヘビロテで聞いています!

特にお気に入りは「Never Enough

あの耳に心地よく残る曲調と、歌手の方の歌唱力….素晴らしい。

ご覧になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ、語り合いましょう!

 

今日は後撮りの成人振袖の美人さんです♬

成人式に出席される方は前撮りが多いですが、ノアではご都合に合わせて後撮りももちろん可能です!

成人式は出席したけど、お写真撮ってないわ〜という方もぜひ、どうぞ!!

 

 

お母様の振袖を着てお写真撮影です!

母から娘へ受け継がれるっていうのはなんか感慨深いものがありますよね。

お嬢さまもきっとこのお着物を次の時代へ立派に受け継いでいくことでしょう。

 

 

サービス業経営関系のお勉強をしているので、表情を作るのがとてもお上手(o^^o)

 

 

レストランでバイトをしているのですが、そのレストランのバイトの先輩も去年、ノアで成人式のお写真を撮らせていただきました!

同じバイト先からお二人もノアを選んでくださるなんて、、近々お礼も兼ねて、食べに行こうと思います。

 

 

お着物だからと言って、和室だけではありません!

白を基調としたフレンチカントリーのスタジオはどんな撮影でもよく合います!

お客様からの人気も高いです!!

 

 

最後まで頑張っていただきました!!
素敵な表情をありがとうございます( ´∀`)

ご家族の方もありがとうございました!

お写真選びお待ちしておりますね〜!!!

 

成人式なら振袖選びから撮影、当日のお支度まで全てできる埼玉県行田市の写真館PHOTOSTAGE NOAHへ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ