Blogブログ

ハーフバースデー|6ヶ月の女の子♬

2018/02/17
#お宮参り・百日祝い #お誕生日記念

ハーフバースデーのお祝いも可愛いお写真として残せちゃう埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

まさにタイムリーなお話!!素晴らしかったですね〜!日本のフィギュアスケート男子!!!

ノアがある行田市のお隣の市、羽生市と同じ名前の羽生結弦選手!!オリンピック連覇誠におめでとうございまーーーす!!!!

そして、銀メダルを獲得した宇野昌磨選手、、おめでとうございまーーーーす!!!!

ご来館中だった、お客様と固唾を飲んで見守っていました笑

もう、平昌オリンピックに出場している日本代表の選手たちには感動させられっぱなしです!!

そして今夜、男子個人スキージャンプラージヒル決勝です!!

団体も含め個人的に一番好きな競技でもあり、このあいだのノーマルヒルも夜中までかじりつきで見ていました!

昨日の小林選手の大ジャンプはすごかった〜〜〜!

日本の選手は全員決勝に残っているので、これまた、眠れませんね笑

健闘をお祈りします!!

 

さあ、暑い笑オリンピック話が終わったところで、今日はハーフバースデーにきてくれた女の子です(o^^o)
笑ってくれたり、泣いちゃったり、表情豊かでした🎶

ママとパパにかなりご協力いただいたおかげで、良いお写真が撮れましたー!!

ありがとうございました!!( ´∀`)

白い布の上でわしゃわしゃわしゃーーってなっています笑

髪型も可愛い!!

やっぱり人間包まれると、なぜか安心しますよね

 

 

今度はうつ伏せになってもらいました!!

まるで、雲の上に寝てるみたいな感じです!

裸ん坊で撮影しても可愛い時なので、ベビーフォトではかなりオススメです!!

 

 

ママの方を見てニッコリ!!

カメラマンのお顔は見えないようにしています笑

 

 

次はお持ちいただいた、デニム系のお衣裳でお写真撮影!!

これまた、目線の先にパパとママにいてもらっています

瞳もキラッキラッです

 

 

体がとても柔らかいみたいで、足を頭の上まで自力で持ち上げるのがお得意なようでした(^ω^)

すごい腹筋力!!!笑

足をあげて、オムツが見える度にママが「隠して、隠して」と足を下げていました!

やはり、レディーですからね……ママお疲れ様でした!!

 

最後はドレスを着てお写真撮影!!

まだ、うまく座れないということで、後ろにはパパがスタンバイ!!!

背中を持っていただいております…!!

パパ、影の努力誠にありがとうございましたm(_ _)m

3パターンものお写真撮影!!赤ちゃんもパパもママも本当にありがとうございました!

お写真が出来上がるのを楽しみにお待ちくださいませ!

また、お会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

可愛い赤ちゃんの撮影なら埼玉県行田市のPhotoStageNOAHへ

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ