Blogブログ

上海行ってきました!!

2018/01/20

今日のブログは旅行記です笑

火曜日から出張で上海に行ってきました!!

 

初!!中国大陸!!

お!!まさか、 STARWARS飛行機に!!!!

 

 

乗れませんでした……..

 

 

運が良く窓側の席だったので、お外の景色が綺麗!!

 

雄大な日本の山脈です!

 

 

上海到着!!

 

上海の街並みを撮影した写真はまさかのこの一枚です…笑

でも、せっかくきたんだからどっか行きたい!!

 

少しの時間でしたが、新天地へ!!

 

おしゃれタウンでした!

 

 

ハーゲンダッツの路面店!

 

上海では結構あるみたいです!

 

 

日本との違いを比べたくって、マックを注文、なんとナゲットが標準装備!!(o^^o)

ソースはバーベキューでもマスタードでもない、なんかバルサミコ酢みたいなおソース!

 

ナゲットに超合う、うまし!!

やはり、マックは安定です笑

そして、今回上海に来た目的はこの大規模な、写真関係の展示会!!

 

日本でも毎年行われますが、規模が,,,,,,

 

上の写真のような広〜い展示ブースが他に7~8箇所…….

 

全部見るのは不可能でしょ笑

しかし色々と刺激をいただきました!

 

もっと写真撮っておけばよかったと今更ながら後悔しております……

今度はゆっくり行きたいです笑

 

ディズニーとかね笑

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ