Blogブログ

七五三|撮られ上手な7歳さん♬

2017/12/23
#七五三

撮影からお参りまで、七五三をトータルでサポートする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

先日、鎌倉に行ってきました!

 

かの有名な鎌倉の大仏さまにお会いしてきましたよ!!

 

 

職業病かこのサイズ感で撮影してしまいました。

日本一ありがたい証明写真になっちゃった….笑

 

真面目な感じなので受験用ですかね…..

さて、今日は表情もポーズもバッチリ決める七五三の7歳さんです!!

 

まずはお着物!

 

 

大人っぽい感じもいけます!

 

 

ドレスに着替えて

 

 

無邪気な笑顔も可愛いですね♪

 

 

上目遣いもマスターしていたとは……

 

おそるべし……!!!

 

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね!!

 

七五三ならPHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

クリスマス抽選会もやるよー!!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ