Blogブログ

成人男性|漢!!!

2017/12/03
#成人写真

成人振袖に負けないくらい成人男性も盛り上がっている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

 

このあいだの陸王でうちの建物が映るかなぁ〜??と思ったんですが,,,,,,,

 

残念!!!笑笑

 

そんな、陸王、行田市に与えている経済効果は1,5億円!!!

 

すげー!!(´⊙ω⊙`)自分も早く陸王Tシャツを買いたいです!!

 

今日はノアの前で行われていた陸王ロケをスタッフと一緒に見た成人男性の方です笑

 

ポーズも様になります!

 

 

はにかんだ笑顔も素敵ですね♪

 

渋いです!!

 

 

刀を持っても様になる!!

 

 

まさにいぶし銀….!!!

成人式当日もお待ちしておりますね!!

 

新成人の男の子も男袴で成人式に参加しよう!!男性袴はPHOTOSTAGE NOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

 

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ