Blogブログ

七五三|3人で七五三!!

2017/11/12
#七五三

撮影からお参りまで、七五三をトータルでサポートする埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

秋晴れが続いてますね!!

 

今週もノアには元気な七五三の子供たちがたくさんきてくれました!!

 

朝のお参りの子供たちを送り出した後,,,,

陸王のスタッフの方が!!

ノアの目の前の道路で撮影をするので、交通規制するとのこと!!

 

夕方にはノアの前がたくさんのエキストラの方で埋め尽くされておりました!

 

写真を撮りながらも、なにやらキャーキャーという黄色い歓声が…..

これでまた、ドラマが楽しみになりました!!

 

今日は、三歳・五歳・七歳の七五三です!!

 

大人気お着物をきてのロケ撮影は陸王にも負けない盛り上がり笑

緊急事態!!3歳の妹ちゃんが!!!

お姉ちゃん、お兄ちゃんも心配です!!

 

 

お兄ちゃん、体を張ってなんとか妹ちゃんを笑顔に!!

お姉ちゃんが真顔に….笑

 

 

キラッキラッの笑顔を振りまいてくれた7歳のお姉ちゃん!

 

 

体を張りながらも、かっこよくもいける5歳のお兄ちゃん!!

 

 

そして、最後は笑顔になってくれた3歳の妹ちゃん!!

 

ちょっと風が強かったけど、みんな本当によく頑張りました!!

お写真選びお待ちしておりますね(o^^o)

七五三ならPHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ