Blogブログ

1歳バースデー|パパとママと一升餅!

2017/10/15
#お宮参り・百日祝い #お誕生日記念

誕生日のお写真を素敵に撮影する埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

 

一升餅と一緒にお写真撮影した思い出はありますか??

埼玉のこの辺りの地域では一升餅というのですが、もしかしたら別の話もあるかもしれませんね、1歳の誕生日に背中にお餅を背負うアレです♬

 

自分は記憶は定かではないですが(なんせ1歳なもので)、どうやら、背中に背負ったらしいことは調べがついています。

 

今日の1歳の女の子は一升餅を背負っての写真!!

 

それと、パパママと一緒に撮影もいたしました!

 

パパとママご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

風呂敷や最近では一升餅専用のバッグなんていうのもあるようです!

 


初めてのスタジオに少し戸惑いが見られます笑

 

 

お星様がたくさんです!

 

 

パパとママと一緒に撮影です♬

 

 

主役ですから、、、一歩前に出撃です笑

 

とってもお上手に撮れました!!

 

ぜひまた遊びに来てね♬

お誕生日おめでとう〜〜!!

 

お誕生日のお祝いにPHOTOSTAGE NOAHでのお写真撮影はいかがですか?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)


★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ