Blogブログ

鴻巣花火大会!!

2017/10/09

昨日の鴻巣花火大会、鴻巣近辺の方はご覧になりましたでしょうか?

 

ノアがあるここ行田でも見事な花火が見えました!

 

大輪の花を咲かせたかと思いきや、一瞬でいなくなってしまう刹那の美…..

 

まさに花火師の方々の芸術作品ですね!(o^^o)

自分も芸術的な花火の瞬間を収めようと撮影しました!

 

 

一体どういう技を使えばこんなにも綺麗なものができるのか….不思議です

 

色彩、形、模様どれをとってもお見事

 

 

 

最後は300連発の『鳳凰乱舞』!!

すごいネーミング!!

そして注目の四尺玉花火!!

大きさは桁違いです!宇宙人襲来みたい笑

 

手前の雲のようなものは、300連発の煙です!

 

凄まじさを物語っています!!

感動しました!来年の花火も楽しみにしたいと思います!

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ