Blogブログ

お宮参り|裸ん坊(o^^o)

2017/10/07
#お宮参り・百日祝い #ニューボーン

お参り時の赤ちゃんの祝着レンタルもやっております、埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

いきなり寒くなったかと思えば、明日は汗ばむ陽気らしいですよ!!

 

みなさん、風邪などひいてないですか??

 

この寒さの原因はなんなのか,,,,,調べたところ一つの答えに当たりました。

 

それは日本一熱い男松岡修造さんが日本を離れているからだそうです。笑

天道すら、変えてしまうほどの松岡さんの影響力おそるべし……(゚ω゚)

ちなみに松岡さんが現在滞在している海外は例年の平均気温を大きく上回っているそうです。(スゲエなこの人笑)

ノアではお外が寒くても、しっかり温度調節しますので、裸ん坊の赤ちゃんのお写真も撮れちゃいます!!

 

今日はお宮参りに来てくれた女の子です!

 

お兄ちゃんは去年七五三をうちで撮影してくれました!!

 

まずはベビードレスで♡

 

おネムなのかーーーー???

 

 

裸ん坊で一枚!


 

手や足のカットも思い出です(o^^o)

ちなみに、ぐずっちゃったからいい表情が残せなかった,,,というパパママさん!!

 

ノアでは、赤ちゃんの調子エオ見て撮影しているので、少し休憩してからや、後日撮影でも大丈夫です!!

 

遠慮なくおっしゃってくださいね♩

お子さんの最初の一枚はぜひ、PHOTOSTAGENOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ノアのLINE@ではデータプレゼントクーポン配信中!

ぜひ、お友達追加して撮影に来てね!

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ