Blogブログ

七五三|今度はドレス♪

2017/07/15
#七五三

お着物からドレスまで七五三をトータルプロデュースする写真館、フォトステージノアです!

 

沖縄での結婚式のお写真をインスタの方で公開中です♪

濃い青空、高くそびえる入道雲、深い海….

最高の場所でした!!

また、ぜひ行きたいと思います!!!

 

さて、今日はこのあいだのお着物の女の子の続きです!

ドレスを着てお写真を撮りました(o^^o)

最初は緊張してたけど、すぐに、笑顔を見せてくれてよかったです!

パパとママもご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

まずはピンクのドレスです!!

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

自分は物陰から狙います笑

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

手を伸ばした先には……..パパがいます!!

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

2着目!!最近評判のいいナチュラルドレス♪

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

目線の先には….パパがいます!

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

また、物陰から狙います笑

 

七五三 ドレス フォトステージノア

 

ふわふわな感じも素敵です♪( ´▽`)

 

お上手に撮れました!!

また、遊びに来てね〜〜!!!

 

 

七五三なら前撮りから秋のお出かけまでトータルサポートするPhotoStageNOAHへ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ