Blogブログ

七五三|上手な姉弟🎶

2017/07/08
#七五三

お着物からお支度、撮影、お参りまで七五三をトータルプロデュースする写真館、フォトステージノアです!

 

昨日の京都ブログ楽しんでいただけましたでしょうか?笑

来週は沖縄在住の友人の結婚式に参列してきます!!

新郎新婦ともに友人なので、、、、たぶんですが、泣くでしょう笑

また、写真をアップしたいと思います!!

 

今日は七五三の姉弟です!

自分にも姉がいますが、結構歳が離れているので一緒に七五三はなかったですね^ ^

とってもお上手でした!!

七五三 着物 フォトステージノア

ニコニコです(o^^o)

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

帽子を持って

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

恐る恐る刀を抜きます!

 

七五三 着物 フォトステージノア
お着物がよくお似合いです♪

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

大人の表情で一枚!!

 

七五三 着物 フォトステージノア

 

最後に笑顔で一枚

 

二人ともすごくお上手でした!!

またお待ちしてますね~♪( ´▽`)

 

七五三なら前撮りから秋のお出かけまでトータルサポートするPhotoStageNOAHへ!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ