Blogブログ

出張撮影|京都へ行ってきました!!

2017/07/07
#成人写真 #七五三 #結婚写真 #お宮参り・百日祝い #入園入学・卒園卒業 #家族写真 #卒業袴 #マタニティー #ニューボーン #お誕生日記念 #1/2成人式 #十三参り #証明写真 #プロフィール写真 #生前遺影写真

出張撮影もしている埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!

先日、出張撮影で日本人の心の故郷”京都”に行ってきました!

お仕事のかたわら、ちょろっとストリートスナップ!

やっぱりいいですね、京都。

古きよきものと新しいものが見事なまでに融合していました!

ノアの和室スタジオに取り込めそうな、斬新な和のデザインもありましたので、また素敵に変化させられそうです(o^^o)

 

京都の銅像は一味違って踊っております。

 

 

有名な四条通り!!

 

 

八坂神社の参道を行きます!

 

 

工事の時のバリケードにも京都感が出ています!

いいアイデア!!

 

 

個人的には”ひやっこもち”が気になります笑

 

 

“ぽ”です。

シンプルで素晴らしいです!!

 

 

八坂神社前に私がだいすきSTARBUCKS!!
ついこの間清水寺の前の二寧坂にもできたそうです! 行ってみて〜〜

 

 

ちょっとした小道も雰囲気抜群!

 

 

八坂神社です!!立派!!

ちゃんとお仕事もしていましたよ!!笑

色々な経験ができた3日間でした!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ