Blogブログ

家族写真|公園ロケーション撮影!!

2017/06/10
#家族写真 #お誕生日記念

外ロケーション撮影で家族写真をステキに撮影する埼玉県行田市の写真館フォトステージノアです!!

最近朝晩”7分間”だけドローンの操縦練習をしています。
本格的なやつではなく、安いやつですが….

完璧にこなせるようになれば、学校のアルバムや記念撮影でも面白い事になるんじゃないかと思っております!!
なぜ、”7分間”だけなのかと申しますと……

7分でバッテリーがなくなるからです。やはり重力を振り切るというのはエネルギーが必要みたいです笑

ドローンを投入してロケ撮もしてみたいそんな今日この頃ですが、ドローンでなくともステキなお写真が撮れました🎶

 

 

家族写真 フォトステージノア 外 ロケーション 埼玉県

 

白くて小さなお花が絨毯みたいでした★

家族写真 フォトステージノア 外 ロケーション 埼玉県

緑の中、みんなで赤ちゃんをよしよしします

 

家族写真 フォトステージノア 外 ロケーション 埼玉県

 

最後はみんなでお散歩しているところを一枚!!
ステキな笑顔ありがとうございました!!
家族写真を撮影するなら埼玉県行田市の写真館PhotoStageNOAHへ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

FacebookInstagramも随時更新中です!

ぜひ、フォローやいいね!をお待ちしております(o^^o)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ