Blogブログ

記念写真|成長の記録

2017/05/11
#家族写真 #ニューボーン #お誕生日記念

お子様の成長の記録をしっかりとお撮りするフォトステージノアです。
まだ、お母さんのお腹の中にいるマタニティ
生まれたばかりのニューボーン

1か月たったお宮参り

半年記念のハーフバースデー

1歳のバースデー

   ・

   ・

   ・

   ・

お子様には七五三までにたくさんの記念が存在します。

たった数ヶ月、数年、それだけでお子様はめまぐるしく成長するからです。
当館でもその成長ぶりに驚かされることが多々あります。
去年まではスタジオで大泣きだった子が、今年は笑顔を見してくれて、スタッフとお話もできる様になっています。
写真館で撮るお写真はその成長ぶりをはっきりと表してくれます。
そして、お撮りした写真全てが未来の我が子へのプレゼントになるのです。

ニューボーン

エコー写真とお撮りするニューボーンフォト

 

バースデー フォトステージノア

 

一升餅を頑張って背負った1歳

 

バースデー フォトステージノア
もちろん、ご家族でもお取りしましょう

バースデー フォトステージノア

ちょっとだけ、周りの環境や人に慣れてきた2歳

バースデー フォトステージノア

大好きなお姉ちゃんとも一緒に撮れる用になりました….
この様な成長記録を残してみませんか?
記念写真を撮影するなら PhotoStageNOAHへ

RESEVATION

0120-152-753

〒361-0073 埼玉県行田市行田24-12

10:00~18:30 火曜日・第三水曜日

アクセスマップ